2012/04/23

数十秒で絵的に画像編集出来る"ToonPAINT"が素晴らし過ぎて...


先日こんなツイートがTLに流れてきました。





ほうほう。
ちょうどこの日(初めてのw)iTunes Cardを買っていたので、早速ダウンロードしてみた。
Cover Art

ToonPAINT

Toon-FX
カテゴリ: 写真/ビデオ
更新: 2012/3/30
¥170
  •  
  •  
  •  
  •  
5 件の評価



・・・めっちゃイイ・・・。


という事でレビューエントリです。

愛しの竹内結子さん、
よくTVでみかける絵的な画像、私こういう画像結構好きなんです。
しかもこれをわずか数十秒で出来るから凄すぎる・・・

最初絵的な白黒になるのですが、さらに色を付けるのに別途¥85が必要になります。
3回までは無料で試せますし、どうしても¥85払いたくない人は3回やったら再インストールでまた3回出来ますw

- 使い方 -

起動したら、編集したい画像を"カメラ", "ギャラリー", "セッション"から選びます。
"セッション"は履歴みたいな感じですね。
画像を選択すると白黒で絵的にしてくれます。
下の"陰影付け"で陰影を弄れます。
次に色付けです。
右上の"ペイ...する"をタップ。
"Palette"の上から二番目で色付けします。
 これだけで完成です!
あとは右上の"Share"から共有先を選択できます。

私はハマってしまい、連絡先の皆の画像をこれで絵的にしましたww
Cover Art

ToonPAINT

Toon-FX
カテゴリ: 写真/ビデオ
更新: 2012/3/30
¥170
  •  
  •  
  •  
  •  
5 件の評価

iDeviceの脱獄、非脱獄情報はTwitterにて随時発信中!Twitterボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿