2012/03/05

色んなアプリをURLスキームに対応させよう!「URLSchemePatcher」


iOSのアプリをURLスキームに対応させるプログラムウェブサービスを作りました。
これによって出来ること、詳しい使い方などは下記リンクに記載してあります。
注意などを良く読んで使って下さい。

皆さんのお役に立てることを期待しております^^
2012/03/07 追記
.exeの実行形式ファイルでしたが、より簡単に、さらにMacの方にも使って頂きたくウェブサービスへ変更いたしました。
2012/03/26 追記
URLを変更致しました。
下記リンクを新しくしておきましたのでブックマークして下さっている方は更新お願い致します。
尚、旧URLにアクセスすると新URLにリダイレクトするように設定しておきましたが、予告なしにリダイレクト解除(リンク切れに)する可能性がございますのご注意ください。


URLSchemePatcher
URLSchemePatcher -
Barth0l0mew. com - URLSchemePatcher
Barth0l0mew. com - URLSchemePatcher


iDeviceの脱獄、非脱獄情報はTwitterにて随時発信中!Twitterボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿