2012/03/20

MyScriptsで再生中の楽曲をTweetするスクリプトを作ってみた


"MyScripts"、
前々から気になっていて先日やっと購入したBarth0l0mewですが、すっかりハマってしまいました。
マジで神アプリですMyScripts
Cover Art

MyScripts

Unit Kay
カテゴリ: 仕事効率化
更新: 2012/2/20
¥350
  •  
  •  
  •  
  •  
6 件の評価


私が知っている中では間違いなく一番の神アプリです!

って事で早速"再生中の楽曲をTweetする"Scriptを作ってみました。



いやぁ、マジ神アプリ。

私の作ったScriptはこんな感じで動作します。

Scriptの登録はコチラからどうぞ。
配布自由です。
再生中の楽曲をTweet(配布)
(MyScriptsがインストールされているデバイスでタップすると自動登録してくれます。)
使う前にクライアントを選べるようにしておきました。
Scriptにも書いてある通り、
0→SafariでTweet
1→公式クライアントでTweet
2→TweetbotでTweet
3→Echofon Pro(有料版)でTweet
4→Echofon(無料版)でTweet
です。


これから他にもどんどん便利&面白いScripts作っていきます!



いやぁ、ホント神。

Cover ArtMyScripts

Unit Kay
カテゴリ: 仕事効率化
更新: 2012/2/20
¥350
  •  
  •  
  •  
  •  
6 件の評価



 moyashiさん色々作ってるみたいです。
Scripts for MyScripts
Scripts for MyScripts -
iDeviceの脱獄、非脱獄情報はTwitterにて随時発信中!Twitterボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿