2012/03/12

ブロガーに使って欲しい!他サイト紹介は"LinkBoxCreater"で。


ブロガーの皆さんに使って頂きたく、"LinkBoxCreater"という物を作りました。

Apple - ストア
Apple - ストア

↑↑↑これが"LinkBox"です。
左側にページの簡易クスショ、その右側にはサイト名 - ページ名が表示されます。
そしてはてブ数も表示されます。
"LinkBoxCreater"は、このHTMLを生成するものです。

2012/03/18 追記
リクエストにお答えして枠の有無を設定出来るようにしました!
こちらが枠無しのサンプルです。
Apple - ストア
Apple - ストア
確かに・・・、こっちの方がスタイリッシュというか、カッコイイかも・・・w
そして、大事なことはURLが変わりました、という事です。
エントリー下部(Read more >>以降)のリンクと、ページ上部のリンクを新しくしておきましたのでそちらからお願いします。


それともう一つ、スマホ用ページを別途に用意し、UIを整えましたのでスマホから使って下さる方はこちらへお願いします(iPhone以外は崩れちゃうかも^^;)。
LinkBoxCreater for Mobile
スマホを判別してリダイレクトってどうやるんだろう・・・
方法が分かったら設定しておきますw

スマホ判別でリダイレクトの方法が分かったので設定しておきました。
PC版ページにアクセスするとスマホ版にリダイレクトするようになってます(iPhoneのみ動作確認)。

エントリーを書くとき、参考サイトの紹介に使って頂けたりすると嬉しいです。
詳しい使い方は以下から。


使い方と言っても皆さん直感で分かると思います。
  • URL:LinkBoxにしたいページのURL
  • サイト名:そのサイト名
  • ページ名:そのページ名
  • 枠有り:チェックを外すと枠が無くなります(起動時チェック済)
上記を入力して[★ 生成]ボタン押すと下のテキストアリアにHTMLが出力されますのでコピペして使って下さい。
[クリップボードにコピー]ボタンは環境によっては動作しない可能性がありますので、しない場合はお手数ですがCtrl+Aで全選択、コピペでお願いします。
スマホでも使えます!
LinkBoxCreater
LinkBoxCreater -

iDeviceの脱獄、非脱獄情報はTwitterにて随時発信中!Twitterボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿