2012/03/08

一人Bump。あなたの隣には誰が...


2chで面白いのがあったのでエントリーにしてみましたw

連絡先交換アプリの"Bump"ですが、実際にこの機能を連絡先交換として使ったことのある人はどのくらいいるのでしょうかw
私はありません。

Cover Art

Bump

Bump Technologies LLC
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
更新: 2012/2/21
無料

239 件の評価


そんなBumpですが、使い道がありました。
一人Bumpです。



・・・一人Bumpです。

試しに何度か身の回りの物とBumpしてみて下さい。
誰か住んでます。

私の部屋の鏡には"菊地貴裕"さん、前使っていたガラケーには"21MEN"(21人の男達?)が住んでました。
鏡、怖いですねw

詳細は下記リンクでww

ハムスター速報 - おまいら、一人bumpって知ってっか???
ハムスター速報 - おまいら、一人bumpって知ってっか???

iDeviceの脱獄、非脱獄情報はTwitterにて随時発信中!Twitterボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿