2012/02/14

充電中画面になめこ出現!「Funghi Battery」


先日、Cydiaアプリ第1弾となります「Funghi Battery」をリリースしました。
充電中、ロック画面の壁紙が上の画像のようになるWinterBoardのテーマです。

AppStoreアプリの「なめこ栽培キット シーズン:恋」でゲット出来る壁紙なのですが、見た瞬間に、
充電画面これにしたい!
と思ったのでしてみましたw
デフォルトの充電池の画像のようにバッテリー残量によって画像も変化する、というものでは無いですが^^;


続きは以下からどうぞ。


WinterBoardを入れてない方はそれも一緒に入れて下さい。

-Name-
Funghi Battery
[ver. 1.1.2]
WinterBoard
[ver. 0.9.3903]

-リポジトリ-
Barth0l0mew - MyRepoSpace
-使い方-
リポジトリ追加後、「Funghi Battery」と検索し、ダウンロード、インストールして下さい。
2012/03/18 追記
iDeviceでご覧の方はコチラから直接Cydiaに飛べます。
WinterBoardを起動して、[Select Themes]をタップ。
[FUnghi Battery]にチェックを入れてリスプリングで完了です!
充電中のロック画面がこんな感じになります^^
今後テーマだけでなく、色々なアプリを作っていきたいと考えてますので、どうぞ応援のほど、宜しくお願いします。

iDeviceの脱獄、非脱獄情報はTwitterにて随時発信中!
 

2 件のコメント:

  1. はじめまして

    なめこファンで一発で気に入り早速インストールしましたが反映されません!

    何がいけないのでしょうか?

    返信削除
  2. はじめまして

    なめこ大好きでここのサイトを見つけてすぐ入れてみましたが。。
    私も反映されないです;;

    何かほかにしないといけないのでしょうか??

    返信削除